今日は、早朝よりバスに乗り、
研修見学会で、JAL工場見学に行きました。

~ JAL SKY MUSEUM ~



普段なかなか入れない工場で、

非日常的な体験を味わうことが出来る、

大人の工場見学ツアーに行きました。

それは、羽田空港にあります。

日本航空の整備中の飛行機を、

間近で見ることができる

大迫力の見学スポットが、

JAL工場見学~SKY MUSEUMです。







入口で受付を済ませ、入館証を貰ってゲートを通り、航空教室に入ります。

そして、JAL工場見学用のパンフレットを貰いました。

「JAL工場見学~SKY MUSEUM~」の工場見学が始まります。



SKY MUSEUM






ジェット機の模型









コックピット模型






歴代スチワーデスさんの制服






整備工場






ジェット機を間近で見られます。






記念スタンプ






SKY MUSEUM SHOPで、お土産のお菓子2個を買いました。






整備工場の近くの滑走路に、JAL機が着陸しました。







今日は、JAL工場の見学が出来て、
とても感動しました。







See you again