今日は、池袋駅から西武線の
特急に乗り横瀬駅に行きました




photo:01





埼玉県秩父郡横瀬町です
2年ぶりに来ましたが
以前と変わらないめちゃ田舎でした




photo:02





乗降客が少ない駅でした




photo:03





帰りにお姉ちゃんに会いに行きました
池袋で一緒にランチを食べました




photo:04





お姉ちゃんは、池袋に住んいます
お家からサンシャインが見えます




photo:05





遠くだけどスカイツリーが見えます




photo:06





お土産のチョコレートです
会社の売店で買いました
アーモンドにホワイトチョコを
コーティングしてありました





おしまい音譜





iPhoneからの投稿