ここにレッスン場あるんだよねとか、キーワードBoAでキーくんとBoAちゃんがあそこのドアから出て車に乗ったよね。なんて会話しながら
しばらくお茶
混んでいなかったのでゆっくり出来ました。

地下にSUMマーケットがあります

韓国ではお茶したり食事したりした所でおトイレ借りる事にしています。

SMコミニュケーションセンターのおトイレはとっても綺麗でした
個室に洗面台もついています。綺麗でゴージャス

トイレの隣のトビラを開けて
階段を降りるとSUMマーケットです

マーケット前の壁にはこんなデザイン画がありました
{4FA070EF-0BAC-4AB4-AF3D-76AE705C8830}

{BCCDFEB1-3CC2-4807-8D58-1FA810D9CA35}

DVDとGoodsとかお菓子売ってました。
全部欲しくなるけど、娘と悩んで購入。

買った物
ダウン

{61C566BD-B8F2-4963-A409-07F21EFE7FE1}

1階ヘ戻ります。