見破られるその場しのぎアピアランス | オシャレタウン新小岩へようこそ

オシャレタウン新小岩へようこそ

新小岩と日本橋でヘアサロンを経営しています。
髪の毛切るのも楽しいけど、もっと楽しいこともあるかも!と欲張るおじさん。
www.sweeney.tokyo

みなさんこんにちは

エアラインメイクはお任せください

SWEENEY TOKYOです

 

先日撮影でカットさせていただいました

イケメンモデルさん

 

 

日本人顔のキリッとした奥二重に鍛え上げた体

360度どこから見てもイケメンなんです。

 

それに比べて私おじさんは

撮影に前日に深夜のマックポテトです。

 

えぇ完全にやらかしましたね。

顔はパンパンで吹き出物が現れなかったのが唯一の救い。

 

前から減量しようと思っても思うだけ。

 

撮影が終わった後に写真を見たら

髪の毛はカツラ被ったみたいになってるし。

 

そりゃ言い訳したらキリがないんですよ。

 

何が言いたいかっていうと

モデルさんのように常にカッコよくとか

綺麗にしている人はどんな時でも隙がないんです。

 

おじさんのように

撮影30分前に慌てて鏡を見たって

1時間後にはヅラになるんです。

 

もう少しきちんとしようと反省した撮影でした。

みなさんも面接に行かれる時には

見抜かれると思います。おじさんと同じようなその場しのぎのグルーミングは。

 

少しずつでいいので

普段から綺麗に見える努力を習慣付けましょう!

 

www.sweeney.tokyo