こんにちは、いつもこんなブログを見て頂きありがとうございます✨🙏

今日ご紹介するお店は、味と暖簾を大切にするあのお店。そう、吾作ラーメンです🍜

↓食べログはこちら

秋田県の人で、ある程度の世代の方であれば、CMで馴染みがあるはずですね🤗

広面店は大学病院が近いためか、昼時ともなれば老若男女……いや高齢の方が多数です。


ネギラーメン(みそ)¥820

昔よく食べた味噌ラーメンというか、
プリプリの中太麺と合わせると、とても懐かしい感じになるスープ。美味いです😄

地味にチャーシューが何枚も入ってました。


卓上の調味料も多数ラインナップ
特製辛味で味変するのも有りでしょう😉


ごちそうさまでした。



そしてポケモンGO、
博士からの課題をようやくクリアして、ヌケニンなるポケモンをGet!!

セミかっ!?
頭上に天使の輪が…天に召されたのか?



帰り道にワニノコを初Get!
スクショしたらタイミングよくて
めちゃ笑ってます😄カワイー

そうそう、コツコツとポケモンをジムに配置してようやくコインが貯まりました。
アイテムBOXをGet!


アイテム、持ちきれなくて捨てたりしてましたが、これでアイテムBOXに少し余裕ができそうです!