久しぶりの満大さんで朝ラーです。
お盆あたりから長期休業が続いて心配していましたが、無事、9月1日から営業を再開しております😃


⬇ 食べログはこちら
https://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5003424/

⬇ 前回の記事はこちら(ネギつけ麺)
https://ameblo.jp/kamonanban01/entry-12293063522.html



ネギラーメン(しお、並)¥750

相変わらず、
ガテン系のお兄様方が多い😌






シャキシャキで、甘みのあるネギ
嫌味な辛さは無いので朝からいけます
やっぱり満大さんのネギは美味い😋


いつものことですが麺は、ちと柔目
物足りない人は固めコール



攻撃的に見える脂の浮いたスープ
ペタペタ感はなくて、食後喉が渇くようなこともない案外さっぱり系




ごちそうさまでした。


満大さんのメニューは一通り食べてますが、朝6:00~やってて安価なので、ついつい足が向いてしまいます🐯
朝仕事に行く前に立ち寄る方も多いと思いますが、個人的な注意点としまして、味噌とつけ麺は、ニンニクがかなり効いてるので気にする方は避けたほうがよいかも…😌


【店舗情報】
拉麺職人満大
秋田県秋田市山王2-9-11