緊急事態発生! | ☆★ないとおんらいんにっき★☆

緊急事態発生!

今日24時前にInして、いつものように連合チャで挨拶

・・・あれ? 何も表示されないな(~`;
でよく見ると 何かが足りない 何かが・・・

クランがない・・・クビになっちゃった><;
でわなく「間違って解散しちゃいました。」だそうです。
・・・そうですか、それは よ・・・くない!!!
まぁでもすでに再結成中でした。あわただしくピアナで
●●沸いたおとか言いながら待機してました(。。
↑クラメン

そんな、ピアナに屯しているASUSを見たPiyoさんから

ネタおめいただきました 予告どおり晒しておきますv(~^
あと、最近ASUSに移籍してきた柔らかWIZで有名な
《でも今は硬い体力WIZ・・・(。。》まほたまに
伝言も預かったのでお伝えしておきます。

そしてその後、クラン名ついでだから変えちゃお~ってことで
変えました!新クラン名は・・・ずばり

ozDOGEZAoz


そぅ『土下座』で御座います。これからもよろしくお願いします。

そんな慌しい日でしたが、神殿にはちゃんと参加した人もいるし
タロス沸いたらしっかり食べました(~^ 本日は太郎から
アイスベルト貢いでもらいました。じゃんけんに勝ったので
私がGETしました^^ 使わなかったら即他の希望者に
譲渡する予定にしてます。ケクベルトはTV君&ちびぃさんの
ノヴァ&メテオ攻撃で結構役にたってるし、それ以外のときは
ブロンズベルト装備してるので・・・使いどころがわからないorz
予定ではログのほうに装備させるつもりですが・・・
Dルナの実験結果次第ですね。