・・・あぁもうこんな時間に | ☆★ないとおんらいんにっき★☆

・・・あぁもうこんな時間に

おはようございます。・・・といってももう14時を
過ぎてますね。でも、私はまだ起床後2時間なので
おはようございますでいいのです!
さて、金曜でしたかな?クラメンに攻撃職が誰もいなく
(正確には居たんだけど、イスルで蘇生待ちの模様)
あまりにもやることがなかったので、貢献撒きに(ぇ
・・・はい、マジで撒いてきました。ざっと20回分ほど
後にカルスのカルオさんから『引退ですか?』って聞かれ
ちゃいましたf(~^;)でも全然辞める気はないです。
ドコマデやったら、カルスの方見逃してくれるかなと
延々と一人でPTの中に徒歩で突っ込んでいったわけですが
せっかくだから耐久テストの練習もしておきました。
1PTからやられるともちろん耐えれないのがわかりました。
最後のほうはNMⅡの方からまで、殴られたのですが
WIZさんのブレード攻撃かな・・・1桁ダメ(。。
逆にかわいそうになってきました><;
そんでもって、後ろから来た容赦のない人間の方に
いじめられてました。。。人がせっかくカルスの
アサログさん(未転職の模様)とじゃれで殴り合って
たのに そこにちょっかい出すとは・・・実に空気の
読めない人ですね・・・ジョークのわからない野蛮な人は
カルスであろうがエルモであろうが大嫌いです。
後高級粘着とかする人も嫌いです。そこまでして貢献ほしいかしら・・・

貢献なんて0以外一緒主義ですので 死ぬことになんら
躊躇いないし、貢献増えなくてもいいのですが やはり
プリの基本思想ですか、自分死んでもいいけど死ぬと
PTのメンバーにも負荷がかかるので。最後まで生き残って
いたいですね。この前の大将戦でのGMのしぶとさに
すこし、感動しました。あんなナイスな耐えに一歩でも
近づけるよう日々がんばって生きたいと思います。
とりあえず、アブソ覚えるまで@152%ほどです・・・
まだまだ、とおいですが3月中には65になりたいものです。