太郎キタ━━( ゚ ∀゚)━━ !!! | ☆★ないとおんらいんにっき★☆

太郎キタ━━( ゚ ∀゚)━━ !!!

本日の画像はすべてリンクにて表示するようにしました。
こんばんわ。太郎君がプレゼントをくれました♪私が参加した
太郎ハントで初アタリです。前衛はメンバーはウォリア1アサログ1
弓ログ1プリいっぱぁい(4人)の7人PTでした。
(・・・のはずです。記憶力わるいね、私)
で、何が出たのかといいますと・・・これです。
で、400Mでいいなら買い取りたいとい声があったのですが
まぁ、クラハンで売るっちゅうのもなんなので譲渡です。
で、阿修羅さに渡ったわけですが・・・阿修羅さが装備してた
ブロンズベルトを一応無期限でお借りしました。

阿修羅さには、前に40Mでケクリベルト売ってもらったり
大変お世話になってますね。以前はガウさんが筋プリになってたので
キチン盾借りてたんですが、返しちゃったので大変軟弱になりました。

今日も開拓で一人でどこまで耐えれるかなぁと楽しんでたのですが
70ウォリアが来ると一人でも結構きついのと、それ以外だと
3タゲもらってマリス来るとか 4タゲもらうとtしないと
いけないですね・・・あまり、お馬鹿なことすると死にますね(笑)

あと、高級ばかっリ狙ってるアサログさんとかは、なんか私殴ろうと
して他の方に始末されてたりしてて、見てて楽しかったです。
なに?性格悪いですか?? まぁ気にしちゃだめですよ(~^