MerryChristmas!!! | ☆★ないとおんらいんにっき★☆

MerryChristmas!!!

世の中はX'masムードで溢れかえってますがASUSの
面々は平常どうり行動のようです。(モチロン私も f(~^;

さてクリスマスイベントやってましたね。
雪合戦は、最後の15分だけ参加しましたが・・・重
私には相当厳しいイベントでした。
1殺0死だったので1000ノアUP・・・でも移動費のほうが
高くてもちろん赤字だったですがね~

さてその後・・・告白TIME~愛の告白などなどを
GMにWisしてテロップに流してもらおう的な奴です。
でも・・・中にはこんなものも

カテさん・・・ナニヤッテルンヨ