第65回 徳島新聞社         こども野球のつどい

 今年も徳島の野球少年達を熱くさせる大会が始まりました😊

 その名も「つどい」⚾️

 我がチームは、喜来キラーズさんと対戦となりました❗️
 北島大会ではベストメンバーで挑めず撃沈ガーン
今度こそはと気合い十分でしたが、またもや勝利することができませんでした泣
 負けはしたものの、うちの秘密兵器がタイムリーヒットアップ
 チームを盛り上げ勢いに乗る場面もありました合格
 選手もギャラリーも野球を楽しめました爆笑
 でももうちょいミスなくそうプンプン
 次の大会に向けて課題潰していこう!!
 
 対戦頂いた喜来キラーズさん、ありがとうございましたニコニコまた機会がありましたらよろしくお願いしますビックリマーク