最近の
キンブル
全然安くない。
売っているものも程度が良くない上に
なんならセカストが、綺麗で安くて優れている
キンブルは
コストコアウトレット品も高いし![]()
買取りも ゴミみたいなものは
エコリングのほうが、最低でも金額つく
それでも土日は激混み![]()
ベジブルは
安い、、、けど痛みがあるからなー
結局買ったけどw
トマト🍅1箱100円は激安w
痛みあるけどね
人参🥕1袋100円
久しぶりにキンブルに行って思った。
最近の
キンブル
全然安くない。
売っているものも程度が良くない上に
なんならセカストが、綺麗で安くて優れている
キンブルは
コストコアウトレット品も高いし![]()
買取りも ゴミみたいなものは
エコリングのほうが、最低でも金額つく
それでも土日は激混み![]()
ベジブルは
安い、、、けど痛みがあるからなー
結局買ったけどw
トマト🍅1箱100円は激安w
痛みあるけどね
人参🥕1袋100円
久しぶりにキンブルに行って思った。