最近の


キンブル


全然安くない。


売っているものも程度が良くない上に


なんならセカストが、綺麗で安くて優れている


キンブルは


コストコアウトレット品も高いし赤ちゃん泣き


買取りも ゴミみたいなものは


エコリングのほうが、最低でも金額つく


それでも土日は激混みガーン


ベジブルは 


安い、、、けど痛みがあるからなー

結局買ったけどw


テキストを入力


トマト🍅1箱100円は激安w

痛みあるけどね


人参🥕1袋100円



久しぶりにキンブルに行って思った。