鬼ロールYD-2を仕様変更 | かものラジコンブログ

かものラジコンブログ

マイペースラジコンブログ

どうもグラサン

 

ロールマシンはFR-Dがあるので

YD-2はやりたい事の為に鬼ロールから

仕様変更しました

 

 

一回ノーマルで走らせたくて戻してました

ここから仕様変更しました

 

 

最近YD-2Eを買うと付いてくる

カーボンシャーシを使います

 

 

足を残してゴッソリ下して

 

 

カーボンシャーシに足を組付け

 

 

ついでに余っているOPパーツを

組みこんで行きます

ReveDのサーボステーを取付

 

フロント周りを取付

 

 

DC製のアルミギアボックス

DMRモーターマウント

アルミダンパーステーに変更

 

 

リア足はアルミのロアアームに

ReveDのアップライト

アッパーデッキはメタルガレージで

メカを載せて完成グラサン

 

 

のはずだった笑

やっぱりDMRの板にしようってなり

 

 

今度こそ完成笑

 

これを組んだ理由は

楽で速いYD-2が欲しかったのと

使ったことないパーツの実験機に使おうかなと口笛

持ってるシャーシはほぼ専用設計で

弄れる幅が少ないからね