田中好子 | 情報 あれこれ

田中好子

 田中好子さんの葬儀


 21日に55歳で死去した元「キャンディーズ」メンバーで女優の田中好子さんの葬儀・告別式が25日、東京都港区の青山葬儀所で営まれ、キャンディーズの仲間だった“ランちゃん”こと伊藤蘭さん(56)、“ミキちゃん”こと藤村(現・尾身)美樹さん(55)や芸能関係者、ファンら1000人以上が別れを惜しんだ。


 弔辞に立った美樹さんは「私たちは永遠にキャンディーズだからね。ありがとう」と遺影に語りかけ、蘭さんは「さよならは言わずにおきます。ずっとずっと愛しています」と田中さんへの思いを述べた。


 美しい花で彩られた祭壇の中央には、優しい笑みを浮かべた田中さんの大きな遺影が飾られ、参列者は歌手、女優として輝き続けた田中さんを偲んだ。