あれこれやってもうまくいかない | LINE最強ステップ仕組化《代行》構築で少ないお客様でも着実に短期で売上を上げる!

LINE最強ステップ仕組化《代行》構築で少ないお客様でも着実に短期で売上を上げる!

人に何かを教える!お悩みの方をサポートする!というビジネスをこれからスタートさせる方!自分ですべてを作るのはもう時間の無駄です!LINEの機能を最大限使った仕組みづくりを代行構築してスムーズにビジネスをスタートさせませんか?

 

こんにちは~、イシカワです!

 

 

ブログの更新も5日ぶりです。

 

なるべく2~3日に1回は投稿しようと思ってたのですが、

 

ちょっと日にちが空いてしまいました。

 

 

 

さて、その間、私は何をしていたのかというと、

 

==============

別のブログを立ち上げていた

==============

 

のです。

 

 

そちらの方に集中していたので、

 

こちらが少々おろそかになっていたということですね。

 

 

 

ただ、今回思ったのはやはり、

==============

同時に複数のことはできない

==============

ということです。

 

 

 

できないというのは、何もできないというわけではなく、

===============

2つ同じように集中できない

===============

という意味です。

 

 

 

新しいサイトとブログをつくるということは、

 

それだけエネルギーを必要とします。

 

それに集中しないといいものは作れません。

 

あーでもない、こーでもない、と、

 

何もしていない時間でも常に考えています。

 

そして、実際にその考えていることは楽しいのです。

 

 

 

そんな状況で、他のことをしないといけないとなったら…

 

私の場合は、「他のことはしたくない!」って思います。

 

やらなきゃいけないことであっても、

 

やはり集中できません。

 

 

 

これはブログ1つにしてもそうです。

 

読者にいい情報を伝えようと思って、

 

考えて、文章を書いていたら、

 

例え短い時間であったとしても、

 

それなりにエネルギーもつかいますし、

 

集中しなければ書けません。

(始めからノッテいるときは使わないかもしれませんが…)

 

 

 

 

集中できない状況で取り組んでも読者に伝わりません。

 

いいものができないので、結果もでません。

 

 

ということで、人間、なかなか複数のことを同時に集中するのは

 

難しいということです。

 

 

 

仕事をしながらコーチ・コンサルとして

 

独立しようとしているあなたであれば、

 

なおさら時間はありませんよね?

 

 

 

あれこれと手を出さずに、

 

今やるべきことをしっかり絞って、

 

よりよいものを作り上げるということに集中してください!

 

 

 

それはブログ1つでもそうです。

 

さらにブログの画像や、カスタマイズ、そして記事1つにいたるまで。

 

メルマガの記事だってそうです。

 

「良いものにする!」

 

という気持ちで集中して取り組んでください。

 

 

その積み重ねが、やがて大きなものを作りだしますから。

 

ご自分を信じて、楽しみながら取り組んで行きましょう!

 

 

では、とりとめのない話になってしまいましたが

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今日も良い1日を!

 

P.S

何をどうしたら1日わずかな作業で楽に集客できるようになるのか?

集客の「仕組み化」はこれだけで十分!!

興味のある方は、ぜひご覧ください!

 

⇒ まずは行動です!こちらをクリック!