ベランダ手すりとテラス | エクステリアリフォーム カモンの現場紹介

エクステリアリフォーム カモンの現場紹介

こんなお仕事させていただいてます。
どうぞお気軽に問い合わせしてください。

Y様邸 外壁の塗装するのに一緒にベランダの手すりの痛みが激しいので取り替えと、ベランダにテラスの依頼を受けました。

既存の手すりは木製だったので、相当な劣化がありました。


解体しましたが、傷みが激しく、簡単に手で解体できました。



手すりとテラスをアルミ製にしました。
手すりは、縦格子 テラスはRタイプの、屋根はポリカーボネイトです。

Y様には大変喜んでいただきました。
お仕事で家を空けられることが多いので、テラスがあると洗濯物も安心して干せるとのことでした。

Y様 ありがとうございました。