いや~寒いですね……外は雪が積もっているので寒いのは当たり前なんでしょうけどね
大阪で雪が積もったのを見たのなんかすごく久しぶりな気がします
小学校くらいの時にも1回だけ雪が積もったことがありました
さて、大学生にもなるというのに年甲斐もなく雪に興奮してしまった自分がいたわけなんですがさすがに表に出てはしゃぐのはただの変な人になってしまいますので自重しておきました
とりあえず自分の部屋の窓から雪景色でも眺めながらカップラーメンを啜っときましたね(昼飯)
夜は母上にとりあえずお鍋を所望しておいたのですが何故か麻婆豆腐が出てきました
どうも辛いものを食べれば体が暖まるという理論らしいです……自分は辛いものが苦手でしょうがないんですけどね
家族は自分以外全辛いものにはとことん強くカレーとかすると自分なんかカレーよりも水のほうが多く飲んでいるんじゃないかというぐらいです


さてと久しぶりに東方Vocalの方を貼りたいと思います
今回は【大空魔術】に収録されている車椅子の未来宇宙がオリジナルです