こんにちは(^-^)

9月10月は化粧品10%offセールやってましたが、とても評判が良かったのでウインクウインクウインク
なんと!

引き続き10%offさせてもらいます~~🎵

エステは月に一回なので、次に来たときはもう10%offじゃないのね~~
と言うお客様の残念そうな声を聞き…(´д`|||)
(確かに…)
それならばエステのお客様は常に10%offでいいのではおねがいおねがいおねがい

ぜひ、エステの化粧品をご自宅でも使ってみてください\(^o^)/

ちなみに…

勝手に売れ筋ランキング~~

第1位


JE06SE100スーパーエッセンス(NO.6 ビタミンC誘導体)25mL           3780円→3400円

従来のビタミンCの数十倍の吸収力でブライトニングと美肌のW効果で 弾力と透明感のあるお肌へ


第2位


JE01SE100スーパーエッセンス(NO.1 パワーヒアルロン酸)25mL      3780円→3400円

1㌘で6リットルの水分を保持、保水感パワーアップ!!肌の水分を抱える力を高めます。

第3位

エステラボ
薬用クレンジングフォームEL               
2600円→2300円

角質中の潤いを残したまま優しく洗い上げる洗顔フォーム ♪きめのこまかいクリーミーな泡が優しくお肌を包み込みます。

個人的にはヒアルロン酸お奨め♪
目じりのシワにスッゴクいいですアップアップアップ
ほうれいせんも薄くなった気がする爆笑爆笑爆笑

スーパーエッセンスシリーズは美容原液がイオン化されているので肌への浸透力がすごくいいのです⤴⤴

まさにスーパーレスキューシリーズ❗

ぜひ一度お試しくださいおねがいおねがいおねがい

フェイシャル  2160円
オプション    540円~

リラクゼーションサロン カモミールクローバークローバークローバー