連休楽しかったなぁ | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

しみじみ、連休は楽しかった。。。


この直近の年末年始から、ほとんど休むことなく木を張り詰めて働いてきたから、半年ぶりに休めた感じがします。


個人的には


1人で南風に乗って高知へ旅したり(子供達は先に行ってた)





家族と友達一家で四万十川にてキャンプや川エビとりを楽しんだり



↓手長えび。豪華。



うどん食べたり



家族でたっぷり過ごせました。

旦那様とも色々な話ができたし

子供達の成長も感じました



後は本を四冊くらい読めたのと、プログラミング(python)を勉強できて良かったです。プログラミングは初めてやりましたが、英語みたいな言語を覚えるみたいな感じで新鮮。


仕事も色々やりたかったけど、

気がついたら私って、仕事しないときはしないんだよなー


いつまでも寝てたいと思ってしまう派なのです。

本当に自分でもびっくりするくらいめちゃくちゃ寝れる。


毎日10時間くらい寝てたい。

仕事が始まると、毎日五時間くらいの睡眠をギリギリ回す感じが始まる。


でも、やっぱりなんだかんだ仕事が好きなんだと思う。


明日から頑張ろう