今週はヤマである。。 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

28日、29日とめちゃくちゃ大事な会議のてんこ盛りです。


この29日の会議のためにあたしゃフラフラ。

この土日もずーっと仕事してた気がしますがさすがにまらまる仕事してたら、結構進んだ。


私の仕事の仕方は本当に時間かかるんだよなー。困った。旦那様が優しくフォローしてくれて、本当に神様と思う。


よくよく考えると、私11月下旬からほぼノンストップで気を張り続けてまして、さすがに限界がきてるのかも。お正月も年末年始も今年はなく仕事のこと考えていたし…。


自分の中でも、できないことはわかってきたから、頑張りすぎないようにしないと倒れる…


この29日が終わったらすこーし気を緩めて休もうと思います。子供達も春休みですし。


なので、もはや、30日以降を夢見て過ごしてます。


がんばれ、わたし。