マスターズ花園 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

先週から仕事でいろいろありまして…


なんか、大変で精神的にも疲れ気味。

いろんな人の、考え方に振り回されてモヤモヤしてたのですが、


そんな中三連休は前職の先輩の出場したマスターズ花園を応援に行き、なんだか心があらわれました。




90代になっても仲間がいて、ラグビーできる


また、前職の一緒にお昼を食べていた仲間で、花園のピッチで立ってる姿を三年ぶりに見る。


なんか、こういう出会い、いいじゃないかって思った。


色々あるけど、こうして、繋がってられる。

大好きだと言える。

どこにいても応援できる。


そういう世の中ならいいのにと思う。


ウクライナやロシアのこと、依然として心配。

この世がどうなるか見えない。


そんな中で、人を大切にしていくことしか私には出来ないのかも