やっと金曜日、怒涛 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

体調の悪い1週間が終わった。


とにかく体調悪かった。

あと、忙しかった。

考えること多くて、キャパオーバーやったな。


良いアイデアはたくさんうかんで、アウトプットとしては良かったし、メンバー達とも良い議論できてとても良い週だったけど、


やはりウクライナのことが精神的に参ってる。

世の中への不安、

こんなことはだめだということ、

何ができるのか分からないということ



こんな時代が来てしまうなんて、

辛すぎて。

本当に毎日ニュース見るのが怖い。

でも、目を背けちゃいけないと思う。



ウクライナ大使館の🇺🇦寄付銀行口座

https://twitter.com/ukrinjpn/status/1497100158693416961?s=21

 

 

楽天の募金です。楽天ポイントなども寄付に使えます。軍事的なものではなく人道的なものに使われるようです


https://corp.rakuten.co.jp/donation/ukraine202202_ja/ukraine202202_ja.html