合宿 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

経営陣で合宿がありました。

オミクロンが広がっていたので開催危ぶまれましたが、ギリギリなのかな?



泊まりの合宿は今の会社では初めてなので良い議論が出来ました。準備が正直大変で、お正月もずーっと引っかかってて、色々考えてました。


私のパートは1時間で、その中で何が言えて、何が言えないかをうんうんうなりながら考えてました。


私なりには今の会社をよくしたい、

そのためにもっと自分の考えも発信しないといけないと思いました。また自分が行動しないと、と思いました。


近場のホテルに泊まっただけですが、やはり見える景色は違いましたし、良いものです。


後は、360度フィードバックの二回目があり、前回からの変化点を見てもらいました。

改善していた部分、ただ、コミュニケーションで感情的な部分が二、三回観られたというコメントがありました。やはり観られてるんだなぁと。


そうした部分に気をつけること、そして謙虚さを忘れないことを常に意識していきたい思います。