遅ればせながらクリスマス | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!


遅ればせながらですが、クリスマスでしたね!
2年生になった、長男は
「サンタさんはお父さんなんでしょ?」といった疑いを口にするようになってきて、それも次男が影響受けるパターン。

なんというか、サンタさんも今年が最後かなーと思います。

まあ、本人が知らない方がメリットあると推察して何も言わなくなるかもしれませんが‥(笑)

それでも、ツリーのそばにジェンガで文字書いたり




お手紙を書いてみたり。。。

長男のミルクはなぜ?!(笑)
まあ、コップにミルク入れて🥛最後にほんのすこーし残すという小芝居を打ちました(笑)


クリスマス🎄はバタバタしており、
ケーキもなんだかやっつけになってしまい、
クリスマスのピークは去年だったのかなーと、
子供達の成長の変化を感じています。