社長との忘年会 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

がありました。

ご時世的にも、私ともう1人のじょせいほんぶちょと社長秘書の女性社員と。


4人だし、社長も心を砕けるメンバーとでとても楽しそうで良かった。

社長は割とワンマンだけど、社長の気持ちをもっとわかったり、彼を助けられる、頼りになるような存在になりたいと思う。


今日は笑顔がたくさん見れて良かった。

彼が笑顔でいられますように、彼からより多くのことを学び、そういいながら従属するのではなく、健全な議論を持って自分も成長しながらからに還元できますように。


また、もう1人の尊敬してやまない女性本部長の存在。彼女と共に会社をもっとよくできますように。