次男6歳☆☆ | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

我が家のかわいい、かわいい次男が6歳になりました!!



誕生日が楽しみすぎて、

毎日指折り数えていた次男。



牛乳とかみて、

「あ、この牛乳、しょうみきげん が4月23日だねぇ〜。ぼくの、たんじょうびの3日前だねぇ〜」とか、なんでもかんでも、誕生日に紐づけてかわいい❤️



ケーキはサーティワンのアイスケーキ!

これ、たっぷりあるし、いろんな味楽しめるし、日持ちするしで、とってもよかったです!


チョコペン🖋が余ったので、我が家ブームのラガーニャンの絵を描いたら好評でした。




われながら、けっこううまくできました!

甘えん坊で、わがままで、ちょいとずる賢い次男。

なぜか、足が速く、要領のいい次男。



私の耳が何より好きな次男。

私の宝物です。


生まれてきてくれたありがとう❤️