ラグビー漬け | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

金曜日から難題続いてるし

生理中で、体調悪くて眠いし

体重も増えてブルーだし…と、いろいろあるんですが、なんだかんだ子供たちとのラグビーにめちゃくちゃ支えられてます。私のマインドシェアに占めるラグビー割合高すぎ(笑)

ただいま、しまむらにて、ラグビーキャンペーンをなぜかやってまして、買っちゃいましたよこのクッション❤️かわいすぎる。

ラグビーファン悶絶モノ。

土曜日はこれを買いに行って



日曜日は練習。

ナイスタックルにテンション上がる日々(笑)

そして、子供たちは帰ってもラグビーやってるし、観てるし、ラグビーの本見てる。


私もラグビー動画見てる(笑)


これだけ、家族で毎日楽しくラグビー中考えられてるんだから幸せもんですね。

あー、明日から頑張ろう!