ありがとう、my book! | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

我が家のDWEの必須アイテムのmy book。
これに、シールを貯めるのが好きで、TACも続いていますし、私も頑張ったなぁーと励みになってます。


一年半ほぼ毎日活躍。
旅行にも持っていくくらいなので、ボロボロ。。


子供達も大好きなので、セロテープで補修しながら使っていましたが、もーー限界(笑)

ということで、新しいものを買いました!


赤いのがずっと使っていたもの。
緑のが新しいもの。


赤いものは、捨てようかと思っていたのですが、子供達も思い入れがあるのか
「すてないでー!」とかわいらしいことを。


しばらく取っておこうと思います。
ちなみに、旦那様はDWEのこうした活動には参加してないので私がコツコツやってきてるのですが、長男の英検とかの勉強をみていて、やっと私が2年間やってきたことを認めてくれだしてる感じで嬉しいです!