は~~楽しかった



今日はおなじみの音故知新でライブしてきました



本日は「女性ボーカルナイト」というイベントの日で、この企画に出るのは今日が三回目でした



今日は大好きなBiMyさんも一緒で、BiMyさんのライブはやっぱりとっても楽しくて、いっぱいパワーをもらいます



そして、初対バンだったBlue Valentineは、音故では珍しくJAZZで、サックスが良い感じに響いて、とっても素敵でした



今日は、ライブが始まる前にギターの相方ともめてしまった…



ライブの時には解決して楽しくライブできたんだけど、な~~んか結成当初からやっぱりどこかかみ合わないところがあって、二人が純粋に楽しく活動していくのがとっても難しい



まあ、音楽は楽しくだし、あとは相方に任せよ~~っと




だけど、今日でまたやりたいことが沢山浮かんできた



社会人まであと1カ月



今できることをめいっぱいやっておきたい




あ~~JAZZバンド組みたいな~~~