今日は久しぶりになーーーんにも予定が入ってなかったので、おうちでひきこもりになりましたお茶






明日から2月末まで予定ぎっしりで気合入れなきゃだから今日はおうちでしておきたいことをまったり、だら~~っとやってましたリボン




こんな一日も悪くない音譜




たまには立ち止まって休憩しなきゃねチョキ






今日、曲もめっちゃいっぱい聴いて、これからTeTeでやりたい曲も決まりましたラブラブ!






ふふふ得意げ




楽しみ~~音譜








明後日からは京都に新しい会社の懇親会に行ってきます飛行機音譜






同期の人たちどんな人たちなんだろ~~アップ






楽しみです音譜




しかも18日はゆりえと京都観光ラブラブ




大好きな京都にいっぱい刺激受けてこよ~~ニコニコ音譜






そして、今週末は親友の結婚式キラキラ




そしてそしてアップ






来週からはタイ旅行~~ラブラブ!






やばーーーいラブラブ!




早く行きたかですラブラブ








明日はボイトレに行ってきますカラオケ






私のやりたい音楽、表現をもう一度しっかり伝えてこようと思うチョキ






私はシンガーソングライターよりJazzやソウルのボーカリストにあこがれてるし、カッコよさとか、夜のおしゃれな音楽空間を演出できるようになるのが夢キラキラ






音楽大好きだからこそ、素直に素直に、自分の心に正直に音楽と向き合っていきたいキラキラ




そして、私にできる最高の音楽を表現できるようになるためにこれから音楽とつきあっていくんだー音譜




人生、楽しんだもん勝ちニコニコ音譜