少し時間がたっちゃったけど、2月6日は、以前友達に紹介してもらってたCafe「ギャラリー溜」で公開リハしてきました☆


お店は浮羽の先の吉井町にあって、街並みがすっごく趣深くて大好きなところ



お店もとってもおしゃれで、こんなお店が福岡の街中にあればな~~ってつくづく思いました


お店の奥さんもとっても良い人で、夜ごはんもめっちゃおいしかった☆



そして、公開リハをしたんだけど、おなかいっぱいになりすぎて、めっちゃ苦しくて、歌いづらかった…



食べ過ぎには要注意ですな


歌う前は腹6分に抑えるべきですな



お客さんもちらほら来てて、ほぼ常連さんでした


リハが終わった後、その方たちとゆっくりお酒を飲みながら話したり、ギターを思い思いに演奏したり…


ぽん吉さんが弾くギターにお客さんがセッションではいり~~の、私がそれに合わせて歌い~~の

みたいな感じで、ホンっとに自由なあったかい空気が流れてたひと時でした


音楽を通してすぐにみんな仲良くなったし、TeTeのことを温かく受け入れてくれた常連さん


音楽ってほんっとにいいな~~って実感しました



音楽活動をする楽しさ


それは音楽を通じていろんな人と出会って、音楽を通じて心を通わせて、その場にあったかい空間が生まれて、みんなが笑顔になること


I Love Music


だね



そしてそして、こんなに楽しく音楽ができるのも、私を支えてくれる沢山の人たちがいるからなんだよね


ギターがあるから私は歌うことができる


あんなに上手なぽん吉さんに演奏してもらえることに感謝だな~~


そして、いつも、どこのライブバーやCafeにいっても温かく見守って、応援してくれるお店の人やそこで出会う沢山の人に感謝です



社会人になるまであと約2カ月きったよ


今は難しいこと考えずに今を楽しめるようにのびのびと音楽をしていきたい


金曜日は友達がたくさん見に来てくれる久留米でのライブ



みんなをHappyにできますように