寝る前に



今日のこの興奮が冷めぬうちに



今日は楽しみにしていたOff Course公開リハ&Sunrise Cafeでのライブでした♪






もーーーー最高でした


観に来てくれた皆様…



ほんとに…ほんとにありがとうございました



SunriseCafeでのライブには予想以上にほんとに沢山のお客さんが観に来てくれていました


対バンしたrikaちゃんのお客さんも沢山いたけど、私の高校の友達やぽん吉さんの音楽仲間や知り合いの方など、ほんとに沢山の方々が観に来てくれていました



わか

あっこ

とん

ちか

ゆきえ


ほんとにありがとう



友達が見守っててくれてるってだけですっごく支えになりました



そして、今日は楽しみだったことがもう一つあって



それは、ぽん吉さんの音楽仲間である元プロのギターリストである大川さんという方とTeTeとのセッション♪



So Far Awayという曲をやったんだけど、この曲は結構しんみりした静かな曲だからベースの大川さんが入ったらどんなふうになるのかな~~って思ってたけど





もう最高でした





さすがプロです




当日にリハを三回やっただけなのに、見事にTeTeに合わせて弾いてくれて、これまた不思議といつもより断然心を込めて、声が前にぐっと出たの!!


あんな感覚初めて



以前に、うまいギターリストは歌声を何倍にも引き立てるっていうことを聞いたことがあって、その意味が今日なんだか分かった気がした




あっぽん吉さんのギターももちろん大好きなんだよ


ただ、プロはやっぱり違うなって思った



ライブが終わって、みんなTeTeのことを気に入ってくれて、いろんなアドバイスやお誉めの言葉をいただきました



嬉しい言葉をたっくさんもらって、もう感無量でした



嬉しすぎて嬉しすぎて、幸せすぎて幸せすぎて



ほんとに胸がいっぱいになりました



私は音楽をする環境にほんとに恵まれてます



ぽん吉さんっていう誠実な、素晴らしいギターリストに私の大好きな曲を大好きなアレンジで弾いてもらえて

人とのつながりでまだまだ音楽活動を始めて間もない私が、沢山のライブに出演させてもらってます


ほんっと、すべてに感謝




これからさらにその期待に応えるべく、腕を磨いていきたいし、もっともっと沢山の人の心に響くような歌を歌っていきたい


そして、沢山の人に私の歌を聴いてもらいたいな



最後になったけど、大好きなOff Courseでの公開リハはというと


相変わらず、超楽しかったです


もうあの場所は私のオアシス



今日も沢山のHappyをもらってきました


2月13日もオアシスでライブできる♪


楽しみーーー



最高の一日でした



さーーー明日の遅くまで寝てないで、しっかり活動だーーーい!!