観に行ってきたードキドキ


THIS IS ITキラキラキラキラ


やばいよねーキラキラキラキラ


マイケルがすごいすごい言われてた理由が今日わかった気がしたキラキラキラキラ


世界一のエンターテイナーだねキラキラキラキラ


マイケルについての色んな見方があるけど、私にはマイケルは素晴らしい人にしか思えない 


才能がありすぎて、光の部分が強い分、影の部分も強くでるんだろーな



マイケルに起こった出来事を知れば知るほど、マイケルって幸せだったのかなって思うし、あんなに謙虚で、人のこと、世界のこと、自然のことを想って、自分にできることを精一杯やってるマイケルに尊敬しましたキラキラキラキラ



人には誰にでも生まれてきた使命みたいなものがあるんだろーなって実感したキラキラ


マイケルはそれに気付いて、世界中にあんなに大きな影響を及ぼしたように感じたキラキラ


私も頑張ろードキドキ