今日も朝から晩まで疲れたーーー


久しぶりに1限から学校行って、2、3限が空き授業だったから図書館で読みたかった雑誌やら本やらをゆっくり読めた


最近図書館大好き

本大好き


本って知らないことを沢山教えてくれる

視野がうんっと広がるし、人の生き方や考え方に触れることができるし、最近本大好きです



とくに学校の図書館はほんっといろんな本が揃ってて、興味ある本であふれてます


学校の図書館の素晴らしさに気付いたのは3年生の冬くらいの時で、それから存分に活用しようと心がけてるけど、まだまだ読みたい本がありすぎて追いつけない



残り2カ月しかあの図書館も活用できないんだし、今のうちにいっぱい利用して、本から沢山のことを吸収したいよね



今日借りた本は、「世界の車窓から」のDVD付きの本



世界の情景とか、旅とか、そんな本が大好きな私


見つけた時超興奮したし



30冊くらいあった中でも、今日借りて帰ったのはオーストリアとタイのナンバー



家に帰って観ました



二つは観れないから先にオーストリアを



音楽好きの私にとってオーストリアはいつか必ず訪れてみたい国




観てみると…



最高でした




モーツアルトや歴史的有名な音楽家が出るのが納得いくよねあの長閑さ



建物も景色もほんっと素晴らしい



絶対いつか行ったる!!



オーストリアの路上で歌ったりとかできんとかな


飛び入りOKのBarとかで日本の曲とか歌ってみたいし(笑)


夢が膨らみます




明日は念願の「THIS IS IT」を観に行ってきます




上映が終わる前に間に合ってよかった


ずっと行きたかったっちゃん


楽しみ楽しみ