今日は久々にバイトも学校もお休みで、のんびりの1日でした音符音符


寝不足も蓄まってて、昨日の夜から12時間くらい寝たんじゃないかな得意げあせる

おかげで今日はスッキリです音符


今日は午前中歌の練習をして、昼からお姉ちゃんと近くの石橋文化センターに紅葉を見に行きました音符


もう結構散ってて、落ち葉だらけだったけど、それでも燃えるように紅く染まったもみじもみじも沢山あって、すっごく綺麗でしたキラキラキラキラ


趣深いですなーキラキラキラキラ


やっぱり四季折々の草花をみて、四季を感じるって素晴らしいですキラキラキラキラ


植物大好きドキドキ



そのあと、今日は以前から楽しみにしてたHOTELオークラでのディナーショーへ走る人キラキラ


ビルボードでお友達になった方から一緒に誘ってもらって、すっごくお金持ちそうな人達ばかりがきてるような、なんだか圧倒されるくらいの豪華さでしたキラキラキラキラ


ショーは、岡幸ニ郎っていう、ミュージカルに出演してる有名な方のライブで、またいつもと違ったオペラな感じがなかなかよかったです音符音符


みんなホントに楽しそうで、席が一緒になった方々とも音楽の話で盛り上がったりキラキラ
やっぱり音楽って最高だな音符


私ももっともっと音楽で素敵な空間を創り上げられるような歌い手になりたいって今日でまた思いました音符音符


やっぱりピアノの伴奏でも歌いたいなー音符音符


弾いてくれるピアニスト探そっ音符音符


素敵な夜でした音符音符


明日からまたバイトと音楽活動の再開です音符


頑張るぞードキドキ



ではではおやすみなさ~い音符