ライブ無事終わりましたキラキラキラキラ

とっても素敵な経験だったなーキラキラキラキラ


ステージとっても大きくて、すっごく緊張したけど、ステージにたってみると、スポットライトでお客さんほとんど見えなくて、歌い始めたらなんかいつもより楽に歌えたドキドキ


しかもおっきなホールだったから本当にのびのびと気持ち良く歌えたドキドキドキドキ


まるで武道館でコンサートをするBIGアーティストにでもなった気分でしたにひひドキドキ


ギターのまっつんとは最近意見が噛み合わなくて、もめちゃって、価値観の違いから今後ちょっと活動を休止するっていう残念な結果になっちゃったけど、残りの数少ないまっつんとのライブをこんな素敵なステージですることができて、本当によかったキラキラ



音楽は楽しむ為にやるのキラキラ

大好きなことだからこそわがままで、自由でありたいキラキラキラキラ


こうすべきとか、そういうの全部なしにして、素直にありのままでありたいキラキラキラキラ


そんな人間関係のゴタゴタもあって、ストレスが溜まってた私DASH!


帰りに友達に連絡をして、ご飯付き合ってもらって、溜まってたもの全部吐き出しましたDASH!DASH!

スッキリしたーDASH!キラキラ


やっぱり溜め込まずに誰かに吐き出すのって大事だよねDASH!キラキラ

一人でため込む癖も少しずつ直していきたいキラキラ


もっと友達を頼っていいんだって思ったキラキラ

友達の存在にすっごく感謝をしたし、本当に大切な存在キラキラキラキラ


おいしいもの食べて、いっぱい話たら元気回復しました音符音符

やらなきゃいけないことそっちのけで遊んじゃったから、今日は明日のバイトに向けて徹夜かな得意げあせるあせる

まっ楽しかったからいっかー音符音符


濃い1日だったキラキラキラキラ