今日はついに



ももちSTAGE ART FESTEVALの日ドキドキ


昨日リハーサルだったんだけど、ステージの大きさ、会場の広さにただただ圧巻でしたショック!キラキラ

だけど、一度あんな風なおっきなステージで歌ってみたかったし、結構楽しみな私ドキドキ

緊張はあんまりしてないんだけど、なんだか不安です。

今日は勤労感謝の日キラキラ

今日観に来ているいつも頑張ってる働くお母さん、お父さん達の心が少しでも安らぐような、ほんわかになるような歌を歌えたらいーなドキドキ


こんな機会に巡り合えて、素敵な経験ができることに感謝だし、素敵な1日になるよーにうんっと楽しみたいと思うキラキラキラキラ


それじゃあ行ってきまーすドキドキドキドキ