おはよー音符音符


今日も朝からバイトだから早起き~音符
寒かったよーショック!

布団からでるのが、顔を洗うのが辛くなる季節がやってきたショック!DASH!



昨日は秘書検定を受けてきましたキラキラ


2ヶ月前から受けよーって決めてそこそこ勉強してきて、昨日までなーんか遊んでたり何をしてるときでも「秘書検の勉強しなきゃ」っていう縛られた感じだったけど、やっと昨日で解放されましたラブラブ!キラキラキラキラ


テストはというと、 


可でも不可でもなくといった感じ得意げひらめき電球


あとは運任せショック!キラキラ


どうか受かっていますよーにショック!キラキラ


今日は私の大切な友達の誕生日ドキドキ


昨日の夜せっせとバナナケーキを焼きました音符

喜んでくれるといーなニコニコ音符

日頃の感謝の気持ちを込めて、今日のお誕生日パーティーでしっかりお祝いしてきまーすチョキ音符



さて、今日から月曜日音符

今週末からまたライブが入ってるから頭を音楽モードに切り替えて、今週は音楽活動頑張るぞグー音符


素敵な音楽を奏て、聴いてくれる人を幸せにするのだチョキドキドキ


今週も素敵な1週間になーれ音符音符