今日は私の従兄の結婚式がありましたキラキラ


式場は山の高台にあって、レストランウエディングみたいな感じの場所音符
夕方から開始だったから夜景がすっごく綺麗に見える素敵な会場でしたキラキラ


花嫁さんはすっごく綺麗で、2人ともホントに最高の幸せそうな笑顔いっぱいでしたキラキラキラキラ


新婦さんはウエディングプランナーをやってた方で、今日の会場は新婦さんが今まで一生懸命働いていた場所キラキラ
そして、途中でそこの会場のスタッフがサプライズで写真のスライドやお花のプレゼントを新婦さんに送っていましたキラキラ


とっても感動でいっぱい泣いちゃったしょぼんキラキラ


私も来年から社会人。 

職場の人を始め、私に関わる人すべてを幸せにできるような、笑顔にできるような、そしてみんなに愛されるような社会人になりたいって思ったキラキラ


そして、最後にミンナで外にでて、夜景が見えるなかで花火が上がりましたラブラブ!


新婦さんが働いていたこともあって特別に沢山あがったらしいキラキラキラキラ

もーめっちゃキレイやったーニコニコキラキラキラキラ


とっても素敵な結婚式でしたキラキラキラキラ


幸せをいっぱいもらったし、結婚っていいなーて思ったキラキラキラキラ 


私も早く素敵な恋愛をいっぱーいして、素敵な結婚をして、素敵な家庭を築きたいって心から思ったキラキラキラキラ


りょう君、舞ちゃんおめでとうニコニコキラキラキラキラ


末長くお幸せにニコニコドキドキドキドキ