今日は以前ライブで一緒にセッションをした、ぽんきちサンというギターの方とスタジオで音合わせをしました音符


5曲課題曲決めてて合わせたんだけどやっぱりぽんきちサンとはなかなか相性がいいみたいですキラキラキラキラ


ぽんきちサンはかなり本格的に長いこと音楽をやってきてて、音楽への思い入れも人一倍強いし、音楽に対する考え方も独特で、はじめは正直話してて少しついていけなかったし、私のなかに一緒に音楽やっていけるかなって迷いもでてきたけど、ぽんきちサンは私との出会いをとっても喜んでくれて、私にたくさんの可能性と希望を抱いてくれてます。 


それがうれしかったし、こうやって出会って今日音楽をできたのもほんと何かの縁だろうし、こんなに音楽センスがあうのは珍しいと思う。 


ぽんきちサンと音楽をやっていくってなるともちろん今まで一緒にやってたまっつんとのユニットの両立に忙しくなるだろうし、毎日バタバタになっちゃうだろうけど、この先になにが見えるかやってみないとわかんないし、与えられたチャンスを大切にしてみようって思ってます。 


やってみて違ったらそこでまた考えればいいよね。 


やってみなきゃわかんないよね。


本業である学生がおそろかにならないように、卒論だけは頑張んなきゃねグービックリマーク


しっかり計画立てて、一つ一つをしっかり自分の物にしていきたい。 



音楽を始めて約半年。

ライブ活動を始めて約3ヶ月。 


こんな短期間でほんと想像以上に音楽活動が進展していってる。 


素敵な巡りあいに感謝です。



大学卒業まであと丸4ヶ月。 



やれるだけ音楽にどっぷりつかってみようと思う。


タイトルのTeTeは今日のぽんきちサンと音楽活動をしていく上でのユニット名キラキラキラキラ

地味にに可愛くてひそかに候補に入れてた名前キラキラ

漠然と考えてたユニット名がここで使われるとは(笑)



ゆるい印象で間抜けな感じでなかなかお気に入りなのだドキドキ


忙しくなるだろうけど、これからが楽しみドキドキ