最近ずーーーーーっと考え続けていること



それは私が歌っているデュオのユニット名




「これだ!!」ってのが思いつくまで焦らずにゆっくりさがそうって思って早3ヶ月くらい…



町を歩いているとき


雑誌を読んでいるとき


テレビを見ているとき



何かにつけていい名前がないかな~~って探してるけどなかなかしっくり名前を思いつかない





みんなに覚えてもらいやすくて、名前を聞いただけでなんとなく雰囲気がわかるようなしっくりくる名前を早く見つけてライブでみんなに覚えてもらいたいんだけどな~~




なんかいい名前ないかなーーー




今日は大学の友達と一緒に卒業式の袴を決めに行ってきました♪



いろんな色のいろんなデザインの中から自分がほんとにいいと思うものをたくさん試着して決めてきました




私は成人式でお姉ちゃんの振袖を着たから、自分に似合う着物を合わせたのは初めてで、とっても新鮮で楽しかった♪


でもいっぱいありすぎて途中からどれがいいかわかんなくなったけど、最終的にちょっと人と違ったかわいい振袖に決まりました★



満足~~~



そのあと友達を大名のCafe開拓したいねーーって話をしていったことないおしゃれなカフェでお茶しました


Sweets食べたんだけど、フォンダンショコラがめっちゃおいしかった!!



結構高かったけど、Caffeeもおいしかったし、たまにはいいよね♪




明日はBillboardの時のメンバーでハロウィンパーティーを兼ねてお食事~~~★



楽しみ♪