昨日は音故知新で二回目出演させてもらいました☆



もーサイコーでした!!

楽しすぎです!


出演した方は勿論、お客さんも音楽を心から愛している方ばかりで、みんなとってもいい方ばかりでした☆


昨日は私たちのデュオと、あと同じように女性ボーカルのデュオが2組の計3組で、ライブのタイトルは


「女性ボーカルナイト」



なんか素敵でしょ??にひひドキドキ



そこに自分の名前があるのがなんだか不思議だったし、とっても嬉しくかったキラキラ



昨日の一組はこの間も一緒に共演した妙ちゃんで、もうひと組の方は結構長く本格的に音楽活動をされている

とっても素敵な女性の方でした


ライブ中のトークも上手で、聴いていて安心するし、ライブに惹き込まれていくっていう感じでしたキラキラ



私は歌ったのは二番目



昨日は私の友達やお姉ちゃんも見に来てくれてたからほんっとにいつも以上に緊張して、顔真っ赤っかになったし、いつもより自信たっぷりで歌えなかった



だけど、みんなアンコールまでくれてほろり




嬉しかったキラキラ






が、







アンコール大失敗叫び



アンコールを想定していなくって、急きょした曲だったからギター間違えまくりだったし、歌もグダグダになっちゃって…



あーーー最悪やった~~~ガーン



落ち込んでいた私にお店のマスターが


「これがライブの面白いとこなんだよ」


って優しく声をかけてくれて



ここのマスターと奥さんの素敵な人柄にはほんっとに脱帽ですキラキラ


しかも意外や意外、夫婦そろって私の通っている大学の先輩で、相当親近感湧きましたラブラブ



話が横道にそれたけど・・・



今日のお客さんは結構音楽をされている方が多くて、特にシンガーソングライターの方が多かったです



そして、公演後、そのお客さんが自由に弾き語りをし始めて、ほんっとにいい空間が出来上がっていましたドキドキ





私も妙ちゃんとこの間一緒にセッションした曲を一曲やって、そのあと、レイぽんさんのギターの方が私が練習していた曲をちょうどできるってことがわかって、急きょセッションしました音譜



これがまた不思議なくらい息がぴったりで、練習してきたかのようにいいものに仕上がりましたキラキラ



気持ち良かった~~~キラキラ



セッションであんなに感動したの初めて



セッションって楽しいキラキラ




その後もみんな思い思いに音楽を奏でて、本日の公演終了




レイぽんさんたちが久留米で活動してるって話をきいて、今度とっても素敵なライブハウスに私を紹介してくれるって言ってくれました


嬉しいな~~~



幸せだな~~~



音楽やり初めてほんっとによかったキラキラ



やりたくて一歩踏み出せなくて苦しかった時期もあったけど、今こうして思い描いてた姿が少しずつ実現してて、ほんとにうれしいしょぼんキラキラ



どれもこれもほんと一人ではなしえなかったことキラキラ



感謝感謝キラキラ