錦鯉作品 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


昇錦






キャンバスF0

アクリル絵の具とグリッターグルー🎨
















陽月にはパールの絵の具と少量のグリッター、錦鯉の柄にはしっかりとグリッターを使用いたしました。






原画・複製画のお迎えはBASEから



Riee.か BASE SHOP


Riee.か PayID BASE SHOP





本日の作品は公募展に出展いたしますので公募展が始まってからの販売となります。











現在名古屋の名鉄百貨店本店本館では龍の作品展「Dragon Festa 2024」が開催されております。






26日までですのであと3日。





同期間中、隣のスペースでは秋元隆良さんの写真展も開催されております。





24.25.26日は秋元さんご本人様も在場なさっており、明日25日はトークショーも行われますので、名古屋にお住まいの方や龍に惹かれる方はぜひお足を運んでいただきたいです。





行かれましたら両展示会楽しんでくださいね!








いつからか高知には全く台風が来なくなっておりますが。



昔は6月末あたりから長ければ11月あたりまでしょっちゅう台風がきて気が抜けないというのがこの季節の常でした。




8月9月は台風が過ぎ去るごとに秋の気配が強くなっていたのですが、台風がこないからなのかなんなのか、昨夜も湿度が高い熱帯夜でした。





今できてる台風10号はどのルートを通っていくようになるでしょうか。





直撃するところにお住まいのみなさま、必要以外では外出なさらず怪我などの無いようにお過ごしくださいね。













自家焙煎コーヒーを販売なさっている「森のペンギン」さんのドリップバッグコーヒーのパッケージに参加させていただいております。





今回は「スプーンと黒猫」シリーズでまとめてます!可愛いのでぜひぜひお迎えいただけたら嬉しいです(*^^*)





パッケージ台紙は通常はクラフトカラーですので、写真のように白や黒をご希望の場合はBASESHOP内のメッセージでお伝えくだされば対応してくださいます。





5個アソートを2セット購入していただきましたら全酒類の絵を送ってくださるそうですので、ぜひ全種類コンプリートしていただきたいです🐈‍⬛





パッケージから切り取って、額装したり手帳に貼ったりと楽しんでいただけます!




森ペンさんコーヒー / Riee.か