ずっと一緒 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


「ずっと一緒」





キャンバスF6

アクリル絵の具🎨





今回は珍しく、ミニチュアダックスちゃんを描いてます🐕


というのもこちらの作品はご依頼作品。


長年の友人からの控えめなお願いを引き受けさせていただきました。




※ご依頼は受けておらず、今回は訳あって特別に受けた形となりますので、ご了承のほどよろしくおねがいいたします🙇‍♀️




現在でしたらこちらの作品はご依頼主である友人のお店で飾られているかと思いますので、高知にお住まいで原画をご覧になってみたい方は伺ってみてください🍸



salon de アローム

高知市追手筋1-3-15

088-825-0678

PM 21時から営業



女性も気軽に行けるお店です🌸







先日描いた「長春花龍」の複製画の販売をスタートいたしました🐉










現物はもう少し鮮やかな色合いなのですが撮影の関係で少し重みがある色に写っております。



ハガキサイズとA5サイズの展開ですが、ご希望がございましたらA4サイズも作成いたしますのでその際はメッセージをお願い致します😊



お迎えはBASEから。


Riee.か BASE SHOP


Riee.か PayID BASE SHOP



長春花には幸福という花言葉や長く春が続くという意味があるんだそう🌹



お迎えくださった方がいつも幸せでありますよう✨