ミモザ可愛い | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


elegance umbrella




キャンバスF0

アクリル絵の具とグリッターグルー🎨





お久しぶりのお花猫さん劇画風。

お花猫さんのこのタッチはキラキラが入ります。





写真ではわかりにくいですが、光の角度によってミモザがキラキラして可愛いんです✨✨



エレガンスはミモザの花言葉🌼



先日の龍が予想以上に日数がかかり、ミモザ出始めの時期にこちらの作品が間に合いませんでしたが、3月から4月にかけて咲くお花なのでギリギリセーフということで☺️




こちらは展示会に参加させていただいた場合に出展しようと思ってますので販売はまだですが、原画・複製画のお迎えはBASEにて。


Riee.か BASE SHOP


Riee.か PayID BASE SHOP



A5サイズの龍でBASEに投稿できてない龍がいくつかありますが、無いものでご希望がメッセージにてあればご連絡下さい📩






次の作品もお花猫さんになります。

ミモザの次は、桜🌸



あちこち桜の開花が見られてきましたので気持ちが焦りますが、こちらもなんとか散る前までには仕上げられるよう頑張ります🎨




久しぶりの晴れで洗濯機まわしっぱなし。

また明日から春の雨が降るようですね。



雨雲が広がった夜空は一面が灰色で、星空や雲の動きがある空と違い、ずっと眺めていてもなんの変化もないのですが、不思議と心が落ち着いてとても心地いい。