コーヒーはミルクを入れる派? | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


coffee + milk


















ハガキサイズ

アクリル絵の具🎨



現在この作品の円形キャンバスバージョンも描こうと思ってます☕️




本日と明日はどちらの天気予報でも「冬」らしくなるようですね☃️


今現在夜の7時なんですが、深夜にベランダ出るのほんとに寒いだろうと思います🍺



一昨年は毎日寒かったので少々冷え込もうが身体が慣れてしまってたんですが、この冬はなんだか暖かいもんだから冷え込みに十分に慣れてない。



慣れの大切さよ。





今週金曜日26日はInstagramにてライブ配信を行います📺





今回は二月からの山口県岩国のいろやギャラリーさんの「猫いろいろ展」に出発する猫さん達をご紹介いたします🐈‍⬛🧡



喫煙しますため、寒い中、全窓を開け放ってのライブ配信ですため、いつもよりさらに滑舌が悪かったり震えてたりが予想されますが温かく見守ってくださいましたら嬉しいです😂



Riee.か Instagramアカウント


Instagramフォローよろしくお願いします¨̮♡︎

また新年からストーリーズも毎日投稿してますので約15秒、音楽とともに過去作品をぜひ楽しんでいただけたらと思います🧡



原画・複製画のお迎えはBASEから🖼️

Riee.か BASE SHOP


Riee.か PayID BASE SHOP


人気いただいてますピンクのフェアリーちゃんとグリーンのフェアリーちゃん、各一点ずつになりますが出しております🧚✨




去年から、できれば週に一日、無理でも10日に一日は休もうと思っていたはずなんですが、気づいたら20日経ってた💦


休み取ってないことも忘れており、軽く目眩するぐらい眠たくて気がつきました😂



まだ投稿できない作品を仕上げたり、ちょっとしたお仕事をいただいたりで、なかなか休むタイミングがなかったのもありましたが😊



そんなわけで先日2日間ぼんやりさせていただいて復活でござる。




描きたい絵が多くて焦ってしまいがちですが、ちゃんと休みも取っていくように、というかお休みすることを忘れないように気をかける努力をします☕️





寒い寒いこの寒波、せっかくなんでおでんやシチューを存分に楽しんでいきましょう🍢🍲✨✨