久しぶりのアイスクリーム。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


クッキーアンドクリームちゃん




キャンバスF4

アクリル絵の具🎨





いちどきセブンティーンアイスのクッキーアンドクリームをやたら食べておりました。






この作品はまだ出しておりませんが、作品のお迎えはBASE SHOPから🍨


Riee.か BASE SHOP






昨夜のInstagramライブ配信、県外にご旅行中の方たちまで見にきてくださって(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )本当にありがたかったです✨



お気が向きましたらぜひフォローしてみてくださいのInstagramとfacebookを載せておきますね😊


Instagram


Facebook





11月とは思えないぐらい暖かい毎日が続いております☀️


ベランダ飲み🍺のわたしとしては快適なんですが、ほんとに冬が来るの?っていうぐらいに暖かくないですか😂






シチューやおでんやお鍋をいただきたい!っていう気持ちが遠ざかっております。




といいながらも本日はキムチ鍋を食べたんですが。  




もう冬を感じるぐらいの季節のはずなのに、今年は秋らしさが長め🍁紅葉とかはどんな感じなんでしょうか。