深く 高く。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


深く 高く



キャンバスF8
アクリル画




もうすぐ子どもの日。
鯉のぼりのシーズン。

ということで今年のわたしの鯉のぼりはこちら🎏







沈んでいく花と花弁はシルバーで仕上げてます。角度によって静かに光ります。



写真ではわかりにくいですが。。。





こちらは額縁込みでの販売となります。
額縁に入るとこんな感じ。









額縁
前面アクリル板
ダブルフレームでかなり軽量な額縁となってますのでどんな壁でも飾っていただきやすいです。


額縁込み 50.000-






写真よりも若干鮮やかな作品です。