2024.06.23

マリノスの試合を観に行ってきました

アウェイ札幌戦です!

 

早朝便で行き最終便で帰る弾丸日帰り🛫

行きはANA、帰りはAIRDOです!

 

 

試合前は札幌市内を観光しました!

札幌駅

赤レンガ庁舎(改修中でした😅)

 

大通公園 & さっぽろテレビ塔(改修中でした😅)

札幌市時計台

 

やっぱり半日じゃ足りないですね😅

 

そしていざ、札幌ドームへ!

 

試合は一進一退の攻防でしたが 1点をなんとか守りきり鬼門の札幌ドームで久々の勝利です! 

正直、先制してからは心臓バクバク😱

心なしか1点取ってからより守備が引き締まったような気はしました💪

 

 

 

帰りは新千歳空港のどんぶり茶屋にて空港限定の海鮮丼😋 

2,680円です

 

さて帰ろうと思ったら飛行機がまさかの遅延😇

0時20分頃に羽田空港に到着

終電逃しタクシーで帰宅しました〜🚕

 

羽田のタクシー乗り場からタクシー乗ると行先によっては定額運賃になるんですね♪

一つ学びを得ました!

帰宅は深夜1時過ぎ😪

 

大変でしたがマリノス勝ったので全て良し😁

総額32,030円の日帰り旅でした~