個性化とマンダラ | かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンという名前で音楽/創作/表現活動をしているサハラのブログです。

昨日はかもめのジョナサンの自主企画でした。


{5274A1A6-B700-438D-99DC-ABA2E656D4D1:01}

{CBE86AD1-DC18-44EE-AC26-F7FB4FA3211D:01}

{9CDD3230-4ACA-497F-A2C2-ED3CC6EB0FBE:01}


ライブハウスのスタッフの方達、出演者の皆さん、お越し頂いたお客さん、バンドメンバー、皆さん本当にありがとうございました!

かなり良い内容のイベントになったと思います。

年一回くらいはライブハウスでこうしてパーッとやっていこうと思っているので、皆さんまたよろしくお願いします!




10/31に渋谷で一緒にパフォーマンスをした蛍光テイスティーのみんなが来てくれたり、
{735C6653-2FC9-4EC1-AA75-D807FB41756B:01}

五、六年振りに再会した人や、五月にかもめのジョナサンのライブでドラムを叩いてくれたナカヤマユズルさん等、顔を見ただけで嬉しくなっちゃったな~。

一人一人ともっとゆっくり話せたらなぁといつも思う。




イベントを通じて色々繋がったり、始まったりしたら最高だなぁと思うわけです。






節目節目によく思うのはやっとスタート地点に立ったなってこと。
未だにスタート切れてない気がするわ(笑)

いつまで経っても成長してないのか、見ている先がドンドン高くなっているのかわからないけど。



暗闇の中でも手探りで一歩一歩自分の足で進んで行けば、時間はかかってもどこかしらには辿り着けるだろ。